ヒルナンデス!(日本テレビ 9日)

出演: 保田圭さん
2月28日に代々木第一体育館で開催された第20回東京ガールズコレクションに我が家の坪倉さん、谷澤恵里香さんと向かった。圭ちゃんと谷澤さんは偶然白黒ストライプの衣装で同じ格好になってしまった。保田「ファッションに疎いんで私達。とりあえず今流行ってる物を身に付けて来たらおんなじになっちゃった」。


バックステージに入ってケータリングに興味津々。さすがにお金かかってるだけあって豪華でした。
『観客はショーを見ながら??することができる』というクイズで道端アンジェリカさんの「お客さんの様子見てて何かしてませんでした?」のヒントに圭ちゃんは「お客さんなんか見てなかった」。仕事忘れて完全にショーを楽しんじゃってます(^^;)。正解はスマホでモデルさんが着てるのと同じ衣装を買える、でした。