ロンドンハーツ(テレビ朝日 9日)

出演: 保田圭さん
”オンナの自分番付”。衣装は上は黒のシャツで下は真っ赤なロングスカート。「大人な感じで来ました」。
淳さんがいきなり「どうですか、9位でいいですか」と言うと圭ちゃんは「もうちょっと上位に行きたい!。9位率は高いですけど」。
一人目の男性ゲストはヒロミさん。圭ちゃん自身は7位と予想したけど結果は6位。性格の良さは評価されたけど家でDVDを見たい感じとのこと。


二人目はフルーツポンチの村上さん。
保田 「こここそは安定の9位だと思うんですよ。なんか可愛らしい感じが好きでしょ。たぶん中身とか見てないと思うから」
有吉 「中身はいいみたいな言い方するけど」
保田 「中身ぐらい良くさせてくださいよ!」
そして結果は3位。「ルックスが綺麗」「あんだけ弄られても怒ってるとこ一度も見たことない」から。