モーニング娘。'15コンサートツアー開幕

12期にとっては初めてのツアー。体力・精神力の勝負になるから最後まで気を抜かず、楽しんで完走してほしいと思います。


モーニング娘。'15マネージャー @MorningMusumeMg

がんばっていきまっしょい!!


工藤遥さんのブログ ”初日”

「道重さんがいないから、そんな感じか。」って思われてしまうのは絶対にイヤだし、道重さんが残していってくれたもの、見せてくれた景色をもう一度自分たちの手で見に行かなきゃいけないと思うし、それを超えなきゃいけないと思ってます。

やはりこの心意気ですよね。昔から卒業した先輩の抜けた穴を必死に埋め、更に大きく進化させて18年やってきたのがモーニング娘。というグループだと思ってます。


ザ テレビジョン モー娘。12期から届いたメンバーカラーへの思い