UTAGE!(TBS 4日)

出演: みちよさん、保田圭さん、吉澤ひとみさん
圭ちゃんの衣装が紫色に金のベルトでバブルっぽかった。


保田圭さんのブログ ”卒業記念日”


CDリリースを目指すコーナーにみちよさんとよっすぃ〜が出た。みちよさんは「音楽番組に出させて頂くのは13年ぶりぐらいじゃないかと思います」。MUSIX!以来かな?。
島唄』を情感豊かに歌ってくれました。やはりいい声してますね。圭ちゃんが潤んだ目で見てたのが印象的です。
よっすぃ〜は『卒業後ソロでのリリースなし』とのナレーション。確かにソロではないかもしれないけどドリームモーニング娘。、HANGRY&ANGRY-f、ABCHOの活動を全否定された感じで少々違和感。『亜麻色の髪の乙女』を歌いました。すごい緊張してたけどよく頑張りました。無事に歌い終えて最高の笑顔。