2014-11-13から1日間の記事一覧

8月16日開催『女子の為のお悩み解決フットサル会』に菅原佳奈枝さん

LIBERDADE LIBERDADEブログ 去る8月16日(土)PM1:00〜3:00に有明スポーツセンター7階大体育館室で開かれた同会に技術コーチとして参加した模様です。

ヤングアニマルに仙石みなみさん

ヤングアニマルweb スペシャルフォト

加藤多佳子さんが道重さゆみさんをインタビュー

加藤多佳子さんのブログ 道重さゆみさん。 ハロプロファンの加藤さんが先日開催されたさゆみんのファンクラブイベントでインタビュアーを務めた。趣味と実益を兼ねた仕事とは羨ましい(^_^)。文章からも当日の興奮の度合が伝わってきます。

安倍なつみさんが室蘭市長と面会

安倍なつみさんのブログ 室蘭2 今朝、室蘭の青山剛市長にお会いしてきました。 十数年振りの市役所訪問に緊張しましたが... 今回のアルバムの話や室蘭の話など色んなお話しをさせて頂きました 穏やかな話振りと優しさに終始あたたかな雰囲気。 お会いできて…

〔2014.9.11 Berryz工房日本武道館公演 舞台裏映像〕

https://www.youtube.com/watch?v=0ofpu2-b18U 本番直前Berryz工房のメンバーや℃-uteとハグするシーンには見ていて熱くなりました。

ありがとッ!(tvk 5日)

出演: LoVendoЯ この日のありがとッ!ボイスのテーマは”プレッシャー”。 松風 「田中れいなさん以外にあの田中れいなと一緒にバンド組むっていうプレッシャーは?」 魚住 「一番最初は感じてはいましたけども、今は全然仲良しで楽屋でも一緒にお菓子を食べ…