2015-08-04から1日間の記事一覧

真野恵里菜さんの近況報告は制服で

真野恵里菜さんのブログ ”近況報告。” 写真見た瞬間思わず可愛いと呟いてしまいました。まだまだイケるよっ。

佐々木莉佳子さんと船木結さん

佐々木莉佳子さんのブログ ”おっ魚 (`0`)♡ ” みんな顔の形は違うのに”可愛い”という一つの括りに入ると認識する脳の不思議さ。

アクターズスクール広島時代の鞘師里保さんについて

LoGiRL 石野理子さんがインタビューで段原瑠々さんと鞘師里保さんについて語ってる部分があります。 ──いまはアイドルネッサンスとして活動していますが、ASHで一緒にレッスンをしていた人たちと連絡を取り合うことはありますか? ずっと仲がいいのはSPL∞ASH…

森Tea 百茶百想ブログ更新

http://blog.jisin.jp/morisaki/2015/08/-sono.html 今回はK-POPをカバーしているUFZSの活動について。チャージ730!のお天気お姉さんと同一人物とは思えない容姿でパフォーマンスしてて面白い。違う自分に変身できるのを楽しんでる風でもあります。

山木梨沙さんの病名はマイコプラズマ感染症

HELLO!PROJECT 復帰にはまだもうしばらくかかりそう。一日も早い快復を心よりお祈りします。

モーニング娘。'15 59枚目シングルリリース特設サイト

http://r.helloproject.com/morningmusume/omw/index.html インタビューが面白い。 まーちゃんはやっぱり天才肌。急に哲学的なこと話し始めるから興味が尽きない。 美希ちゃんは2か月で7kg減量!一時期より細くなったとは思ってましたが7kgとは。よく体調崩…

ライブB♪(TBS 29日)

出演: LoVendoЯ ベッキー 「田中さんはモーニング娘。を辞めてつんく♂さんとこうやってお仕事するのは2年ぶりぐらい?」 田中 「そうなんですよ、れいなにとってやっぱつんく♂さんはすごい大切な存在で、モーニング娘。を辞めるって言ったのもつんく♂さんで…

musicるTV(テレビ朝日 28日)

出演: アンジュルム 愛踊祭WEB予選を通過するグループを予想する企画。課題曲の『魔法使いサリー』を踊ってる動画を見ていった。 ヒャダイン 「周りの反応とかありました?」 和田 「私達の新曲のイベントに立候補したアイドルの子たちが遊びに来てくれたん…

ハライチのアプリ王@神撃編(TOKYO MX 27日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん オープニングの第一声、岡井「さあ始まりましたハライチのアプリ王@神撃編、盛り上がっていきますよー」。”盛り上がって”のカンペまで読んじゃったw 『Sound Hound』というアプリは鼻歌を歌ってもどの曲か教えてくれ…