The Girels Live(テレビ東京 6日)

最初はアンジュルム『乙女の逆襲』のスタジオライブ。大器晩成とは真逆のダークな雰囲気。2期と3期だけでこの世界観を表現するのは難しかったかもしれない。それにしても中島卓偉さんはアンジュルムの魅力を上手く引き出していて凄い。
あいあいは体調不良で欠席。莉佳子ちゃんのダンスには梨華ちゃんと同じ全力力を感じる。


コーディネート企画は金澤朋子さんがモーニング娘。'15をプロデュース。「やっぱり過去最多13人のコーディネートなんでどうなることやら」。服を選んだお店はRASVOA渋谷109店。
人数が多いので双子コーデにしてメンバーの特徴と組み合わせの意外性を考慮して決めていった。横顔がとても綺麗(^_^)
Juice=Juiceはおっとり型のリーダーゆかにゃとてきぱき型のサブリーダーかなともでバランスがいい。


次はBitter & Sweet『恋愛WARS』のMV撮影現場の様子。2人組だからこそ光る面白い演出がされてます。ちょっと欧米のアーティストのMVのような趣。


コーディネート企画に戻って、ユザワヤ新宿店でパーツを買って「こういう細かい作業上手な人っていいなってガールズライブやるようになってから思いますね」などと言いつつ完成させいざスタジオライブ。体調不良でズッキとくどぅーが欠席。コーディネートは各々のは良かったけど全体的に黒が多かったので少し明るい人がいても良かったかな。
春水ちゃんを褒めたはるなんにだーいしが自分とえりぽんの評価を求めたらはるなんは「普通だよね」w
かなともの隣りにいたまーちゃんが「ここにいてもね女の子の匂いがするよ」と言ってりほりほとだーいしとはるなんが寄ってきてクンクン。かなともは「恥ずかしい」と言って照れてしまった。


最後にバンド部。ゆかにゃがキーボードの練習してて少し上手に弾けて上目遣いでドヤ顔。可愛かったです。