田村ゆかりさんインタビュー記事に久住小春さん話

ファミ通.com

――昔から、アイドルはお好きなんですか?
田村 昔から好きですね。憧れの対象というわけではないですが、いつまで経っても気になりますね。ちょっと前だと、モーニング娘。さんを卒業された、久住小春さんがかわいいなと思いました。かわいいなと思って見ていたのが、いつの間にかモー娘。さんを引っ張るような存在になってキリッとしていて、でもかわいくていいなーと見ていました。


――卒業して大きくなっていくのを見ているような。
田村 私はお父さんじゃないですし、「私が育てた!」と言うわけでもないんですけど(笑)。でも、私がよく見ていたときの昔の久住さんと、最近見た久住さんでは全然違っていて、お姉さんになってもキラキラしている姿はステキですね。