2015-02-12から1日間の記事一覧

ねむりほりほ

石田亜佑美さんのブログ ”バレンタインプレゼント!” これ以上ないぐらいに頬がぷにぷに(´▽`*) でもコンサートでは力強い歌声とキレキレのダンスというギャップがりほりほの魅力。

田村ゆかりさんインタビュー記事に久住小春さん話

ファミ通.com ――昔から、アイドルはお好きなんですか? 田村 昔から好きですね。憧れの対象というわけではないですが、いつまで経っても気になりますね。ちょっと前だと、モーニング娘。さんを卒業された、久住小春さんがかわいいなと思いました。かわいいな…

〔田崎あさひ 自転車練習その1/3〕

https://www.youtube.com/watch?v=vdGw2z_ZLnA 考えてみたら子どもじゃない人の自転車の練習をこんなにしっかり見るのは初めてだ(^_^)。萌美ちゃんの教え方が上手。 あさひちゃんの「♪震えてぎこちないけど〜」のところでちょうど自転車に乗ってるシーンにな…

昨日はモーニング娘。OGディナーショー

石川梨華さんのブログ ”ディナーショー♪” 素敵な衣装ですね。出演者と観客の両方が楽しめるのがショーの理想形。お疲れさま♪

YOUは何しに日本へ?(テレビ東京 2日)

出演: 紺野あさ美さん テレビ局に就業希望のデンマークの若者たちがテレビ東京の局内を見学中に偶然廊下でこんこんと遭遇。最初アナウンサーだとは思わなかったYOUたちは説明を受けてびっくり。こんこんも「すごい。本当にこうやって撮ってるんですね」とび…

L4YOU!プラス(テレビ東京 2日)

出演: 紺野あさ美さん 消しゴムハンコ作りを体験しに行った。日本遊印アート協会代表の深沢紅爐さんに教わりながら消しゴムを切っていると「気持ちいい」。スタジオでは「消しゴム独特の切り心地と言いますか。例えるとですね羊羹のようなしっとりした感じ…

音ボケPOPS(BS-TBS 1日)

出演: 久住小春さん ゲストはMONKEY MAGICのブレイズさんとディックさん。ディックさんが特技のけん玉の技を披露すると”10年前 ミラクル けん玉”のカンペ。小春ちゃんは「やってたかも。え、なんだっけ。やってた気がする。やってたけど・・・・なに懐かし…

7スタライブ(テレビ東京 30日)

出演: 紺野あさ美さん マイライク!のコーナーは今週も高畑裕太さん。高畑さん行きつけのお店『ジャンボ焼き鳥 鳥貴族』仙川店に行ってお勧めの食べ方などを教えてもらった。こんこんはたぶんウーロン茶の入ったジョッキからストローで飲んでました。

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 30日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”得意料理ベスト3を教えてください” 林 「カレーの本どっか行ったなーと思ったら今朝紺野君の机の上で発見したんだけどさあ」 紺野 「借りてます」 林 「紺野君、室長から借りパクしてない?」 紺野 「パクってない…