ヒルナンデス!(日本テレビ 28日)

出演:矢口真里さん
超限定マーケティングのコーナーで矢口さんの番になり、
有吉 「それでは正月休みに子作りに励んでほしい・・・」
矢口 「なにそれー!そんなこと言ってない!」
矢口さん顔赤くなっちゃった(*^^*)


有吉 「お子さんは大きくなるのか小さくなるのか。旦那さん大きいですからね」
矢口 「それ本当どっちか分かんないからドキドキしてます私」
有吉 「おそらく普通ということで」
矢口 「元気であれば」
有吉 「元気であれば(笑)」
藤原 「妊娠してないよね?」
矢口 「してないのに元旦に作る予定って(有吉さんに)言われてるんですよ」
有吉 「お誕生日は10月10日でございます」
矢口 「まだ分かんない。授かりものですから。頑張ります」


3色ショッピングに矢口さんと久住小春さんが出演。他に田丸麻紀さんと河北麻友子さん。場所はFOREVER21新宿店。
モデル3人に挟まれた小柄な矢口さんに山里さん「アレ?やぐっちゃんてこんなちんちくりんだったのって思ってはいたけどね」と失礼発言。
普段のファッションを聞かれた小春ちゃん。「普段は大人のスタイルが好きなんで」「ちょっと辛口というかモード入れた感じが好きなんですけど。だから今日は自分が好きなの選びたいなと思います。本当に着たいみたいな、プライベートでも」。
1回戦は矢口さん一抜け。小春ちゃんストレート負け。


2回戦が始まる前、
山里 「今回のライバルは誰ですか?」
久住 「矢口さん。やっぱ矢口さん頑張ってるし私も」
山里 「同じ卒業生として頑張っていきたい?」
久住 「抜いていきたいです」
しかし矢口さんはどんな人か聞かれると「矢口さんは気遣いもできて先輩として引っ張っててくれて優しくて、私と全然年とか離れてるしすっごい後輩なのに全然ウェルカムな感じで優しくて。うん。一番尊敬してる」。
2回戦は小春ちゃん1位、矢口さん2位でワンツーフィニッシュ。


3回戦は小春ちゃん2位で矢口さんのストレート負けだった。