2013-01-03から1日間の記事一覧

ハロコン開幕

里田まいさんが特別ゲストだった。歌声安定、トークも安定(^_^)。酷寒の北海道の牧場で寝起きして、お客さん2人の前でイベントしたこともあったのに今や日本球界を代表する選手の妻。なんか本当に”凱旋”という感じがします。

新年のあいさつ

真野恵里菜さん アップアップガールズ(仮)

決定!すくすくアイデア大賞2012(Eテレ 29日)

出演:藤本美貴さん 3月に出産したミキティだけど「既に困ってることとかあったりして、そんな中でもこういうアイデアがたくさん聞けるっていうのはすごい嬉しいですね」。 子どもを叱るとき手を喉に持っていってどれだけ怒ってるか見せるアイデアに「怒りメ…

日本列島ボウリング頂上決戦(フジテレビ 29日)

出演:和田彩花さん 群馬県代表として出場するも1回戦敗退。ボウリングはベストが100でアベレージは不明とのこと。

ヒルナンデス!(日本テレビ 28日)

出演:矢口真里さん 超限定マーケティングのコーナーで矢口さんの番になり、 有吉 「それでは正月休みに子作りに励んでほしい・・・」 矢口 「なにそれー!そんなこと言ってない!」 矢口さん顔赤くなっちゃった(*^^*) 有吉 「お子さんは大きくなるのか小さ…