ヒルナンデス!(日本テレビ 13日)

出演:久住小春さん
売れてるアイテムを探すコーナーの後半戦。チームワークを聞かれた山本美月さん「始めよりは」→久住「ちょっと、はい・・・良くなりました」→山本「このくらい(←指2本分)」。


最初のお店はCECIL McBEE.。小春ちゃんは「勝ちますね。よく着てますし昔から知ってるし。展示会に行ったりとか」と自信満々だったけどいざ始まると小春ちゃんの選択に山本さんは不安な様子。久住「昔からセシル知ってるから。セシルの歴史」→山本「じゃあ頼りにしてる」→久住「意外とニットかもね普通に」→山本「コロコロコロコロ変わるね本当に!」。しかし実は正解で抱き合って喜んだ。


2軒目はASBEE。「これ普通に欲しい」と番組を忘れ買いたい物を探し始めたw。ロングブーツを履こうとする千秋さんに「足りないよ千秋さんの足」→千秋「どういうこと?」→山本「すみませんうちの小春がm(__)m」。
ここは千秋さんが正解。
3件目はROSEBUD COUPLESで、平さんが正解。
ラスト4件目はBLISS POINTでここも平さんが正解。


久住 「私達が考えてることと皆さんが考えてること全然違うんだなって。たぶん次は大丈夫」
蛯原アナ 「次はパートナー変わります?」
山本 「たぶん」
久住 「なんで私なんですかあ!」