ありがとッ!(tvk 25日)

出演: 石黒彩さん
クリスマス。ハロウィンのとき仮装した彩っぺと依里さんだから何かやってくるだろうと思ったら彩っぺはツリーで依里さんは袋。しかもこれはスタッフが用意したのではなく自前。石黒「お互い別々に取り寄せたのにこのピッタリ感」。


石黒彩さんのブログ ”メリークリスマス”


佐々木依里さんのブログ”明けましておめでとう!お誕生日おめでとう! ”


松風 「彩っぺんチはサンタさん来ましたか」
石黒 「昨日来てましたよ。それで子ども達がちょこちょこ起きたりするんでなかなかサンタさんが起動できないらしく、なぜか私が寝不足っていう(笑)。なぜだろう」
三浦 「なぜだろう」
石黒 「私ものすごい寝不足なんですが」
松風 「生きてるサンタさんを見ちゃったら石になるとかそういう噂を広めたらいいんじゃない?」
石黒 「そしたらみんな寝てくれるかもしれないですね。目開かないとかね」
松風 「依里はどうでしたか」
佐々木 「なんか・・・来なかったですけど」
松風 「大人ですからね」
佐々木 「環八*1とかが昨日渋滞だったから。それの影響もあった」
三浦 「渋滞に巻き込まれちゃった」
佐々木 「そうそうそうそう」
サンタクロースが高速道路使ってるとは知らなかった( ..)φメモメモ


ハロウィンのときの仮装写真を今度の年賀状に使ったそうです。「届きますよー」。
冒頭のコスプレ姿に思わず口に入れたばかりの風邪薬を噴いたという視聴者の男性に「ごめんなさい」。


この日は2014年木曜日最後の放送なのでエンディングで挨拶。「長く続けさせて頂いてるんですけど、皆さんからのリクエストも途切れることなく来るのでずっと変わらず紹介できるのが、『私も作ったよ』っていう返しがすごく励みになります」。

*1:東京都道311号環状八号線