いのちのうた(NHK 4日)

出演: モーニング娘。'15
広島から中継。鞘師「今までずっと広島に住んでいたんですけど今回このような形でみんなで歌を届けることができて本当に嬉しく思ってます」。
このあと歌った『雨の降らない星では愛せないだろう?』について、鞘師「モーニング娘。は何度もメンバーを入れ替えて活動してますが、歴代メンバーみんなが大事にしてきた曲です。つんく♂さんの思いと私達の平和への思いを込めて歌いたいと思います。よろしくお願いします」。


平和記念公園でのパフォーマンス。笑顔を振りまくのも仕事の一つのアイドルには難しい環境でしたが、歌詞に込められた意味をしっかり伝えることができたと思います。 普段口パクばかりだったらこうはいかなかったでしょう。


鞘師里保さんのブログ ”いのちのうた(*^^*)鞘師里保