*プレミアMelodiX!(テレビ東京 8月24日)

出演:鞘師里保さん

MC:南海キャンディーズ

 

前編

 

山里 「前回来て頂いたのはモーニング娘。デビューの時かあれ」

鞘師 「そうですね」

山里 「覚えてます?」

鞘師 「あ、覚えてます。たぶんあのー本当に初めての歌番組だったんですよ歌番組の収録で」

山里 「はい」

鞘師 「で、その時にしずちゃんさんに肩揉みさせて頂いてなんか「私得意なんです」って言ってマッサージが」

山里 「そんなことさせたんですか!?」

鞘師 「(笑)」

山里 「もっと特技ありましたよね」

鞘師 「(笑)」

山里 「歌、ダンスできるし」

鞘師 「凝り具合にビックリしました初めて出会ったみたいな。色んな人の肩・・・」

山里 「こんな凝ってるものなの!」

鞘師 「はい、お父さんよりも硬かったです(笑)」

山里 「あまりにしずちゃんの肩が鋼鉄過ぎて親指折れちゃったんですよねえ」

鞘師 「(笑)」

月刊Melodix!(テレビ東京) - スマイル0円

 

山里 「さあそして鞘師さんと言えばね、去年私が原作をさせて頂きましたドラマでもお世話になりまして」

鞘師 「ありがとうございました」

山里 「その節は本当お世話になりました」

鞘師 「いや本当に本当に。私に当て書きして頂いたストーリーだったので本当に「あ、これすごい意識してくださったんだなあ」っていうの分かる箇所がたくさんあってすごくありがたかったです」

山里 「本当もうこれに関してはですね我が家に監修がいましてね」

鞘師 「(笑)」

山里 「ストーリーとかは勿論なんも言ってこないけど描写、「ここ撮って欲しい」とか「鞘師さんのここみんな好きだから見せてほしい」とかっていうのは言われた」

鞘師 「私よく手が小さいっていうのをよく言われるんですけどご飯を食べるシーンがあって、その時に「ちゃんと手が(画角に)入るように」っていう指示が入ってたんですよ」

山里 「はいはい」

鞘師 「「両手でちゃんと握って映るようにしてください」って言われた時に「あ、そんなにこだわってくださるんだ」みたいな。ビックリしました」

山里 「あれはですねうちの家庭教師の方の絶対の条件だったんです」

鞘師 「えええ!(笑)」

山里 「「鞘師が両手で物を食べてる時がたまらない!」と」

しずちゃん 「(笑)」

鞘師 「あと私日常でコケることが多いんですけどそのコケるシーンもばっちり入れて頂いてコケてます」

山里 「それもうちの家庭教師が」

鞘師 「(笑)」

山里 「すげーコケるの?」

鞘師 「そうなんです」

山里 「大丈夫?もうコケてない?」

鞘師 「いや、あの、それが治ってないというか(笑)」

山里 「心配」

鞘師 「それが本当にちょっと、ほんの数か月前の話なんですけど東京に来て初めて自転車を買ったんですよ。で、それですごいルンルンで漕いでたんですけど、車道に自転車専用のレーンってあって、で、そこからちょっと移動したいなと思って歩道に上がろうとしたんですよ。その、分かりますかこのちょっとの段差」

山里 「段差あるね、うん」

鞘師 「はい、そこに上がりたかったのにスススススってなっちゃって同じ方向になっちゃってそれでうまく上がれずドカン!っコケちゃうってことがありました」

山里 「あのね、ドカンは大事故の時の音」

鞘師 「(笑)」

山里 「待って、よりグレード上がってるってどういうこと?」

鞘師 「そうなんです膝から血出て」

山里 「怪我してんじゃん」

鞘師 「(笑)。その時にちょうど夕方で小学校の下校の時間だったんですけどなんかその時の5・6年生ぐらいのしっかりした班長さんみたいな男の子が「大丈夫ですか?」みたいな感じで。「大丈夫大丈夫」みたいな言ったんですけどすごい恥ずかしい気持ちで」

山里 「そりゃそうだよね、大丈夫って言ってるけど絶対に大丈夫じゃないもんね」

鞘師 「血だらけだったんで(笑)」

山里 「じゃあちょっと、もし次また鞘師さんで何か作品のある時は頑張ってチャリでコケるシーンも作るから」

鞘師 「(笑)

山里 「是非その際は」

鞘師 「お願いします」

山里 「役作りはもうできたってことで」

鞘師 「はい(笑)」

 

つづく


鈴木愛理さんが始球式

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴木愛理(@airisuzuki_official_uf)がシェアした投稿

 

ユニフォームがよく似合っててとても可愛い(*^-^*)


月刊少年チャンピオン牧野真莉愛さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

牧野真莉愛(@maria_makino.official)がシェアした投稿

 

『STVラジオさん「ファイターズLIVE」9/7(火)♡月刊少年チャンピオンさん♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘21 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210907201820j:plain


*SeasoningS初めてのFCイベント

☘️SeasoningS初イベント! 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210907202814j:plain

 

SeasoningSらぶ♡ 平井美葉 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210907202852j:plain

 

979*SeasoningSが好きな人〜?里吉うたの | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210907202928j:plain

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BEYOOOOONDS(@beyooooonds_official)がシェアした投稿

 

3人とも芸達者だから楽しそう。改めてハロプロに入ってくれてありがとうという気持ちになりました<(_ _)>