V-Clips(テレ玉 25日)

出演: THE ポッシボー
橋本 「V-Clipsをご覧の皆さんおはようございます」
全員 「THE ポッシボーです」
橋本 「はしもんです」
ロビン 「ロビンです」
秋山 「あっきゃんです」
諸塚 「もろりんです」
後藤 「ごとぅーです」
全員 「よろしくお願いします」
ロビン 「私達THE ポッシボーはですね、9月の3日にアルバム『1116』を発売します」
全員 「イエーイ!(拍手)」
ロビン 「今回のアルバムどんな感じになってますか。ごとぅー」
後藤 「このアルバムを聴いて頂いたらですね、まるでポッシボーのライブに来たかのような感覚になれるそんなアルバムに仕上がったんですけれども、3曲目に私のソロ曲の『Lovely! Lovely!』というのが入ってるんですよ」
ごとぅー以外の4人は呆れ顔&苦笑
橋本 「ここでも?」
ロビン 「もう我が強い最近!」
後藤 「それを是非聴いて、3曲目だけでもいいので」
ロビン 「いやいやいや」
後藤 「是非ポッシボーのライブに来て頂けたらなと思います」
全員 「よろしくお願いします」
ロビン 「そしてTHE ポッシボーはですね生バンドで全国ツアー真っ最中なんですけど近くだとどこでしたっけ?」
諸塚 「近くですと10月13日にですねHEAVEN'S ROCKさいたま新都心という場所で2回回し昼夜あるので是非みなさん来てほしいなと思います」
秋山 「はいそしてそのジャパンツアー最終は11月16日中野サンプラザ公演が決定しましたー」
全員 「イエーイ!」(拍手)→「ありがとうございます」
ロビン 「もう8年越しに夢が叶いましてポッシボー単独としては初めての2,000人以上の大きなホールなので是非皆さんアイドルが好きな方も、ただなんかライブが好きで騒ぎたいっていう人も絶対私達が楽しませる自信があるので皆さん9月3日のアルバムを聴いて11月16日中野サンプラザお待ちしてますよろしくお願いします」
全員 「お願いします」
ロビン 「それでは以上…」
全員 「THE ポッシボーでした」

『勇気スーパーボール!』、『乙女!Be Ambitious』、『全力バンザーイ! My Glory!』のMV