The Girls Live(テレビ東京 22日)

最初はスマイレージ地球は今日も愛を育む』のスタジオライブ。先日生で見れたので一層曲の良さを感じます。


コーディネート企画は菅谷梨沙子さんがBerryz工房cha cha SING』をレースコーデのテーマでプロデュース。まずは『Bye Bye池袋PARCO店』でお買い物。「じっくり考えたいと思います」「最近ハロープロジェクトはクールハローなのでモノトーンで着てもいいのかなと。みんなベリーズ20歳越えたので」「それぞれの個性もちゃんと出せたらいいなって思っていて」と悩みながら決定。梨沙子ちゃんの朴訥とした喋り口好きです。自然を扱った番組のナレーションとか似合いそう。


アップアップガールズ(仮)は富士山頂上決戦の模様。彼女達は若いし鍛えまくってるからまだいいけど同行した取材陣は本当大変だったはず。あやのんの腹筋が凄くて見惚れました。


梨沙子ちゃんプロデュースのメイクをしてみた雅ちゃん「ちゃんとやっぱりメンバーの好きなメイクとかこれをやりたくないなっていうのは無理にやらせないっていうところとかがちゃんと考えられてるなって思いました」。佐紀ちゃんは「あんまりグロスとかリップやらないから恥ずかしい。メイクはその人それぞれで合う合わないとかやっぱりあるんで13年一緒にいただけはあるなって思います。よく分かってくれてるなって感じます」。デコ出しも可愛かった。
パフォーマンスしたあと「みんな想像通りに着こなしてくれたので嬉しかったです」。