ありがとッ!(tvk 21日)

出演: 石黒彩さん
ありがとッ!ボイスのテーマは”美テク”。佐々木さんが時々メイクをしない日を作って肌を休ませる肌断食をしてると話すと彩っぺは「それと同じで私は髪もそうなんですけどシャンプーとかトリートメントとか同じものずっと使ってると効かなくなってくる。耐性じゃないけど、だからちょっとローテーションで使ってみたりします。髪も慣れちゃうのかな」。


体に良いものを食べて腸の調子が良いと肌にもいいというFAXに「このあいだ私も本読んだんですけど腸が整ってると肌も綺麗なんですって。お腹が痛かったり腸の調子が悪いと表面にも出てくるそうなので」。


先週の楽美味レシピで紹介した炊飯器ピラフをシーフードミックスをトッピングしてみたという便りに「みんなありがと見てくださってる方で作ってくれる人はみんなワンポイント自分なりのアレンジを加えて作ってくれるからそれがすごく嬉しい」。