The Girls Live(テレビ東京 28日)

スタジオライブ1曲目はこぶしファクトリー『念には念を(念入りVer.)』。浜浦彩乃さんはどこにいてもすぐ分かる抜群のスタイル。野村みな美さんの歌唱力UPが著しい。
パフォーマンス力は先輩メンバーと比べるとまだ及ばない部分はあるけど結成してからの期間の短さからすると予想以上の成長速度。ハロープロジェクトにまた一本大きな柱が立ったことを嬉しく思います。


コーディネート企画は和田彩花さんがアップアップガールズ(仮)の『End Of The Season』をプロデュース。お店は『SENSE OF PLACE』。カーキ色を取り入れたコーディネート。
あやちょ綺麗だなあ。画面越しなのに照れてしまう(*^-^*)
「私はアップアップの佐保明梨ちゃんと仲がいいのでメールして聞いたんですよ。みんなどんな感じの服着てる?って。そしたら「みーこはカジュアルだよ」って教えてくれました。カジュアル緑を探します」「みーこは結構お姉さんなんですよ。だからお姉さんらしいのを選びました」ということで緑色のガウチョオールインワンに。
「次は森ティ。「森ティは大学生らしい感じ」って明梨ちゃんが言ってたので」。
「あやのんギャルって聞いたんですよ。ギャルっぽいって」。フリンジ衣装をギャルっぽいと判断したあやちょになんか非常に安心した。


モーニング娘。'15『今すぐ飛び込む勇気』のMV撮影現場。鈴木「前向きで一見しっとりした曲には聴こえるんですけど、歌詞的にも明るい曲なので」。飯窪「勇気づけられる歌詞だと思うんですね。今皆さんがそれぞれ自分がいる環境にあった歌詞だと思うので感謝の気持ちを込めながら頑張っていくぞっていう、一人一人頑張っていこうっていう前向きな曲になってるんじゃないかなって思います」。


コーディネートはユザワヤ新宿店でパーツを買ってカスタム化。イヤリングとブレスレット、情報を提供してくれたお礼に明梨ちゃんに指輪を作製。
小夏ちゃんの魔法使いのような帽子が似合ってた。みーこは黒い服着てても色白なのが分かります。まぁなが少年っぽい服装になったのは明梨ちゃんのアイデア


仙石みなみさんのブログ ”みなみ!横アリへ、、♡ ”


Girlsバンド部は宮崎由加さんがキーボード練習。メロディ弾きはあっさりクリア。その後も覚えが速いのか順調に進んだ。