The Girls Live(テレビ東京 7日)

最初はBerryz工房『ロマンスを語って』スタジオライブ。なにか1970年代のアメリカの歌番組を見てるような気分。転調が多くて耳に残りやすい曲です。雅ちゃん梨沙子ちゃんの歌姫2ショットにドキドキした(#^^#)


コーディネート企画は岡田ロビン翔子さんがTHE ポッシボーの『私の魅力』をプロデュース。one way渋谷店で買い物し、テーマはボルドー&モスグリーンコーデ。
「ちょうどこの109店さんにポッシボー結構ライブ衣装とか、最近セルフで自分達で買いに行ったりとかするので実際に来てるんですよ。なので今日はその経験を生かして頑張ります」。
ロビンはルックス良く、スタイルも良く、トークも面白いのでバラエティに出したらもっと人気出ると思います。


白いコートを着てカメラに近寄り「待った?」と妄想デート。可愛いいい(^^♪
もろりんのはパンツで良いか悩んだ末本人に電話で確認。「お任せしますって来ました」。
その後ユザワヤ新宿店でパーツを購入しヘアピンやネックレスなどを作って完成。違うグループのメンバーがコーディネートすると新たな一面が見れて楽しいけど、同じグループの人だとやっぱり個性をよく知ってるから純粋に持ち味が引き出されますね。ロビンのコーディネートすごく合ってて良かった。
スタジオライブが終わって4人から「ロビンお疲れさま」と言われ「やめなさい。言えてないから本当に」。


岡田ロビン翔子さんのブログ ”The Girls Live”

はしもんもん

ごっつぁれら

世界のきゃんあつ

ちゅんもろ

ちなみにあたいはこんな感じで



LoVendoЯ『イクジナシ』のスタジオライブ。息がぴったり合った疾走感溢れるパフォーマンスをしてくれました。このところ私ヘビロテで聴いてます。それにしてもれいなちゃんのルックスが全然変わらないのはすごいなあ。


ミュージカル『恋するハローキティ』の見所について、
宮本 「私達歌とかダンスとかもね今稽古中なんですけど、キティちゃんがですね人形の世界から人間の世界にいろんなことが起こるんですよその中で。いろんな関係が」
宮崎 「皆さんに感動を伝えられるようなそんな素敵な舞台になったらいいなと思いますので一生懸命頑張ります」
宮本 「皆さん是非…」
全員 「観に来てねー」