HOT WAVE(テレ玉 12日)

徳永千奈美さん、須藤茉麻さんが出演。
茉麻ちゃんは少し髪を切った。「二十歳を機に『よしバッサリ切ろう』と思って切ったらちょっと幼くなっちゃったんですけど」。
梨沙子ちゃんはすごい大人っぽい雰囲気で千奈美ちゃんは「25歳ぐらいの」、茉麻ちゃんは「でも確かに本人も25ぐらいに間違えられたことがあるって言ってました。大人びててなんかちょっとセクシーなんで」。一方子どもっぽい千奈美ちゃんは「少女の気持ちを持っているというね、大人になっても少女のピュアな気持ちを持っているというのが徳永千奈美です」。


千奈美ちゃんはタイで日焼け止めを1本使った。茉麻ちゃんは普段塗ってないのに色白。
千奈美ちゃんは実はバトミントンで小4のとき神奈川県大会3位。「なめないでくださいね」(←ドヤ顔で)。


千奈美ちゃんは落ち着きがなくて、打ち合わせでスタッフが横向くと急に立ち上がってすぐ座ったりしてるらしい。千奈美ちゃん「バレなきゃいい話なんですよ。相手の方に失礼がなければ自由にやればいいと思います」。
タイへは一人でプロモーションに行った。メンバーがいないから寂しかったけど途中でスイッチを切り替えて「タイで頑張りたいってね」。千奈美ちゃんの奔放さにMCの山本シュウさんが段々疲れてきてるのが確認できます。


cha cha SING』のMVで茉麻ちゃんは上手に首を動かしている。「『あなたなしでは生きてゆけない』でたっぷり練習したので今できるようになってます」。
千奈美ちゃんが大きく目を見開くシーンが収録されているけどこれは本当は使われる予定になかったもので、千奈美ちゃんは梨沙子ちゃんなら使われなかったと思うと言い「菅谷の扱い!」。


山本シュウさんはライブを観に行ったとき千奈美ちゃんが2時間ずっと笑顔だったとか。千奈美ちゃん「笑顔以外の顔ができないんです」。
茉麻ちゃんはライブ中メンバーのお尻を触ってるのを暴露され「変態じゃないんですけど」を6回連続で。


最後にメッセージ。
須藤 「Berryz工房は今日は2人来させてもらったんですけど、7人グループの元気な女の子達の集まりなんですけど、本当に今日私達を見て気になった皆さんは是非ベリーズのライブとかに遊びに来てください。お待ちしてます」。
徳永 「7月25日発売のBerryz工房cha cha SINGですが本当にノリノリな曲になってるので、皆さんの夏ソングになればなって思います。是非聴いてみてください。よろしくお願いします」。