音ボケPOPS(BS-TBS 17日)

出演: 久住小春さん
江の島に来た一行。小春ちゃんが控室で「あーあ今年も1回ぐらい海行きたいな」って言ってたのを太田さんにバラされて「(江の島は)海じゃなくて川だと思ってた」。
胸元を大胆に強調したmisonoさんを見て「触りたい」って(^^;


新人発掘オーディションに来た23歳の女性は子どもの頃からモーニング娘。が好きで曲を沢山踊れるとアピールし、モーニング娘。に入って良かったこととつらかったことを質問した。久住「良かったことはやっぱりすごい沢山の人の前で歌えることと、あとお母さんとか喜んでくれる。テレビ見てるとかすごい嬉しかった。大変だった事は上下関係は大切にする。でも大変なこともあるけど、でも嬉しいことがあるから続けられるなって思ってます」。