音ボケPOPS(BS-TBS 15日)

出演: 久住小春さん。ゲストは玉置成実さん、フェアリーズ。
中3でデビューした玉置さん。戸惑いはなく楽しかったと言うと、久住「楽しかったんだ。私きつかったかも。友達とかと遊ぶ時間とかもそんなないじゃないですか。だから友達と遊びたいとかありましたね」。


一人ラーメンや一人牛丼OKの玉置さんに対し小春ちゃんは「テイクアウトする」。


フェアリーズは寮生活してて男性禁止。父親でさえ入れないそうで、
久住 「(モーニング娘。は寮は)ないですね。私より下の人はあるらしいんですけども、私より上はないです」
太田 「14歳の子と中澤裕子さんが一緒の部屋っていうのもなかなか」
久住 「きついですよね」
misono 「向こうもきついと思いますよ。このクソガキとか」


モーニング娘。の寮?初耳です。寮というか事務所が用意した家という意味じゃないのかな。アップフロントは不動産会社も傘下に抱えてますからね。
オデッセー不動産