ありがとッ!(tvk 14日)

出演: 石黒彩さん
ありがとッ!ボイスのテーマは”私のパワースポット”
石黒 「私はコンビニかカフェって答えようと思うんだけど」
三浦 「コンビニあちこちにありますよね」
松風 「コンビニエンスストアは絶対一日1回は行くっていうのは聞いたことがあったんですけど」
石黒 「今日3軒行きましたけど趣味趣味。何が置いてあるかワクワクしちゃうんですけど」
三浦 「毎日行ってもそんな変わり映えしないですよね」
石黒 「変わらないけど新作出てたりしますよね。そういうのあるとなんかフラッと(入ってしまう)。なんかワクワクしますね」
この話に視聴者から「私も3軒コンビニ周ります」という便りが寄せられ、
石黒 「なんかねえちょっとテンション上がるんですよ。なんでしょうねえ女子はこれ好きな人多いと思う」
松風 「特に何か買うとかでもなく」
石黒 「特にテーマもなくポンっと入るんですけど」
松風 「買えば買うし、買わない時もある。もう1コ言ってたカフェっていうのは?」
石黒 「カフェはね私あのう(※聞き取れず)常連になりすぎて『いつものですか?』って聞かれたり、最近はねドライブスルーって顔見えないじゃないですか。『いつもありがとうございます』って言われるんですけど」
三浦 「顔見えないのに?もう声で彩っぺだって分かる」
石黒 「カメラ?カメラ?ってすごいドキドキしたんですけど」
松風 「注文の時にイエイイエイイエイイエイって言ってる」
石黒 「言ってないです(笑)。いつも同じメニューだからかもしれないです」


楽美味レシピで炊飯器でカレーピラフを作ってたらスタッフがザワザワ。「大変です。ちょっと事件起こしました。最後にバターを入れてください。これ入れないとねピラフになりませんでした。危ないです。みんなザワザワしてると思ったんですよ(苦笑)」。


エンディングで、
佐々木 「いやあ私のパワースポットはここ(=ありがとッ!)かなと思いました今日」
松風 「なんだよなんだよ最後にすれば良かった。そういうおしゃれコメントとかあるんですか依里」
佐々木 「ちょっと考えてましたずっと」
三浦 「(笑)。最後に言おうとずっと考えてたんだ」
佐々木 「ありがとッ!ボイスとかずっと(まともに聞いてなかった)」
三浦 「ちゃんと聞いてくださいよ」
松風 「ずっと温められたらねそりゃ勝てないよ。じゃあ私のパワースポットもここです」
石黒 「私もです」
三浦 「みんなでパクりましたねどうしましょう。いいですか?」
松風 「今日も最後まで見てくれてありがとッ!」
じゃあ彩っぺのパワースポットはコンビニとカフェとこの番組ってことで(^_^)