ありがとッ!(tvk 10日)

出演: 石黒彩さん
テンピュールの新作枕を触って真剣な顔で「今までにない感触」。
大井川鐡道を本物の機関車トーマスが走るという話題に佐々木さんと二人大興奮してた。アジアでは初めての走行だそうです。


ありがとッ!ボイスのテーマは”いつもの料理”。30代既婚女性からの『彩っぺの家族になりたい。いつもの料理すごく美味しそうで毎日食べたい』という便りを松風さんが読むと、
石黒 「いやいや我が家のいつも結構地味ですけどね。煮物と魚がメインなので」
松風 「あ、そうなんですか」
三浦 「和食な感じなんですね」
石黒 「和食がほとんどですね。だって給食とか今おしゃれだから結構色んなメニュー食べてくるんですよ。だからうちだとホッとできるメニューにしようと思ってなるべく無難な」
松風 「でも彩っぺの凄さだと思います。30代の奥様が、30代の女性ですよ。が、家族になりたいって言うんだから」
石黒 「一緒にご飯食べたいですね。嬉しい」


この番組は夏休みに入るため次の放送は8月4日からとなります。