2014-07-14から1日間の記事一覧

道重さゆみさんバスツアー

@MorningMusumeMg 道重バスツアー、3日目にして最終日のお天気は曇り。 てるてる坊主のおかげで、予報よりも雨は少ないと、前向きな気持ちになれる!! 最後まで、楽しんでいきましょー\(^o^)/ 辞書の『可愛い』に”道重さゆみのこと”と載ってても不思議じ…

可愛い衣装の可愛い真野ちゃん

マネティ@ジャストプロ 私のデジカメではこれが限界でした、、、今日の真野です。衣装は幾つか用意していただいたのですが、一目惚れだったらしく、即答でこちらになりました!

ビッグコミックスピリッツに℃-ute

http://spi-net.jp/this_week/index.html カバームービー

アニカンR ヤンヤン!!に℃-ute

http://www.zasshi-data.com/magazine/yanyan.html#jump

ありがとッ!(tvk 10日)

出演: 石黒彩さん テンピュールの新作枕を触って真剣な顔で「今までにない感触」。 大井川鐡道を本物の機関車トーマスが走るという話題に佐々木さんと二人大興奮してた。アジアでは初めての走行だそうです。 ありがとッ!ボイスのテーマは”いつもの料理”。3…

おはスタ(テレビ東京 10日)

出演: 嗣永桃子さん 先週フランスに行っていて番組をお休みしたけど今週は復帰。下半身に飛行機の着ぐるみのようなものを装着して登場。「ブーンブーン、ももちプレーン可愛く着陸します♡」。ディズニーの新作映画『プレーン2 ファイアー&レスキュー』との…