ありがとッ!(tvk 2日)

出演: 石黒彩さん
ありがとッ!ボイスの募集テーマは”秋の花見つけた”。彩っぺは桔梗を挙げました。「お婆ちゃんが好きな花で、桔梗の花を見かけるとプレゼントに買ってた思い出があって秋が多かったなっていう」。


楽美味レシピで料理が佳境に入ると佐々木さんは口数が少なくなる。佐々木「私最近オンエア見て気づいたんですけどずっと顔が無表情なんですよ。真剣すぎて」w。それに比べて彩っぺは説明しながら松風さんと三浦アナと会話しながらテキパキと作ってますからね。すごいです。


かなしんニュースでの神奈川県久留和漁港はタコが有名という話に「初めて聞きました」。横須賀市出身の佐々木さんも知らず、松風さんと三浦アナも知らなかった。すみません私も初耳でした<(_ _)>