WOOD STOCK PARTY(テレ玉 2日)

出演: Juice=Juice
金澤 「私達Juice=Juiceは7月30日に4枚目のニューシングル『ブラックバタフライ / 風に吹かれて』をリリースしましたー」
全員 「イエーイ!(拍手)」
金澤 「両A面!」
植村 「『ブラックバタフライ』のほうはタンゴ調の曲になっていましてみんな衣装は黒で統一感があるんですけどちょっとずつ違いますので注目して頂きたいです」
高木 「はい、そして『風に吹かれて』のほうはですね、ダンスがすごく爽やかで風を連想させるこういうフリ(←手をヒラヒラ)が入ってるので皆さんも一緒に踊って頂けたら嬉しいなって思います」
宮本 「はいそして『ブラックバタフライ』のMVでは、えっと・・・ミュージックビデオでは周りが黒くってフェンスがあって花がいっぱいある所で撮影させて頂いたのでちょっと違った世界観をお見せできるんではないかと思っています」
宮崎 「それではご覧ください。Juice=Juiceで・・・」
全員 「ブラックバタフライ」