ミューサタ(フジテレビ 8日)

出演: Juice=Juice
一問一答は金澤朋子さんと植村あかりさん


Q. 特技は何ですか?
金澤「アーチェリーです」 植村「どこでも寝れることです」
Q. 器用ですか?それとも不器用ですか?
金澤「不器用ですね」 植村「不器用です」
Q. あなたの未熟な点はどんなところ?
金澤「ちょっと自分に甘いところです」 植村「勉強があまり得意ではないところです」
Q. イチ推しのハロプロメンバーは誰?」
金澤「つばきファクトリー浅倉樹々ちゃんです」 植村「アンジュルム佐々木莉佳子ちゃんです」
Q. 他のハロプログループのメンバーになるとしたらどのグループ?」
金澤「モーニング娘。'16さんです」 植村「アンジュルムさんです」


かなともがモーニング娘。'16になりたいのは大人数で活動してるのと、フォーメーションダンスに驚くことが多いので「それに私も混ざってみたいなと思います」。あーりーがアンジュルムなのは見てて楽しそうだから。「休憩時間とかトランプとかをしてゲームとかをみんなでワイワイやってるイメージがあったのでそういうの楽しそうだなって思って」。


さゆべぇこぶしファクトリーに入ってみたい。コブクロが好きで、カラオケ行って検索で『こぶ』まで打つとコブクロの下にこぶしファクトリーが出てくるのが羨ましいから。
佳林ちゃんはアンジュルム。「すごいメリハリがしっかりしてるっていうか、遊ぶときは遊ぶ、締まるときは締まるっていうのがすごいしっかりしててすごいなって思うので」。
ゆかにゃは「私かくれんぼが好きなんですよ。5人だとすぐ終わっちゃうんですよ。だからアンジュルムさんだと多いし、しかもすごいなんか一緒に楽しんでくれそうだなって思うのでアンジュルムさんに入ってかくれんぼしたいなって」。