こちら!リンリン相談室(テレビ東京 22日・23日)

出演: 紺野あさ美さん
相談は”一番カッコイイ泳ぎ方を教えてください”


◇22日
林  「紺野君がまず今思う一番カッコイイ泳ぎ方なんですか」
紺野 「無難ですけどクロール。安全ですし速いですし」


◇23日
こんこんがカッコイイクロールを実演したら息継ぎのときの可愛らしい顔に林室長笑ってしまった。
林  「室長ね絶対そうなると思った。紺野君のそれは可愛いクロールでしょ。格好良くしないといけない。紺野クール」
紺野 「女子だから・・・クール?」
林  「今のモーニング娘。が取り組んでるクールにしましょう」
ということでさっきよりはちょっとクールというか表情なくして泳ぐ真似したら、
林  「アハハハハハそれが紺野君のクールね」
紺野 「私平和なのが好きなので」と口をパクパク
林  「そのテイストで攻めてきそうだから」と金魚クロールと名付けた