夏のハロコン開幕

maidigitv
oriconofficial
さゆみんにとっては最後のハロコン。思い出いっぱい作れるといいですね。サプライズでケーキが登場しみんなでハッピーバースデーを歌った。りほりほのしっかりしたコメントに感心することしきり。あやちょの仏像話にさゆみん???。舞美ちゃんは安定の優しさ。舞美ちゃんは私の精神安定剤みたいな存在になってます。


鞘師「道重さんお誕生日おめでとうございます。同じメンバーとして道重さんを見ていて可愛いのはもちろんなんですけど私達後輩に見せてくださる背中がすごくすごく格好いいです。道重さんとモーニング娘。のメンバー同士として過ごしていける時間はもう限られてきてるんですけど道重さんの背中を見て道重さんのもとで学んでいきたいと思います。そして私も後輩にその格好いい背中を見せていけるように今後もモーニング娘。を支えて加入してくる12期メンバーと一緒にモーニング娘。の看板を背負っていけるように頑張ります」



ジュンジュンさんがブログでお祝いしています。

世界一可愛い道重さゆみさん.25歳おめでとうございます卒業まで最後の誕生日だね.楽しく過ごしてください会いたい.ただ会いたいだけです.本当に...どこに居ても心の中絆があり.いつか会えるために頑張っています.ハーピーバースデー