おはスタ(テレビ東京)

高橋愛さん、道重さゆみさん、久住小春さん、小川紗季さんが出演。
ハロプロ4人が揃った。華ありすぎ。


春ちゃんが「ここだけの秘密なんですけどこのお二人に憧れてモーニング娘。に入りました」と言うとさゆみんは「そうやって簡単に嘘つけるようになった」。
ヨーヨーはサキチィーが上手。
一番年上の愛ちゃんが一番ロリ声という奇跡。
曇り空を見て「晴れてる」と言う小春ちゃん。雨が降ってなければ晴れてると感じる感性は素晴らしい。


新メンバー募集について告知。昔の写真や映像も流れた。
道重 「小春がモーニング娘。に入ってきた時は道重が教育係を担当したんですよ」
久住 「お世話になりました」
道重 「かなりの異端児でなんかこう、ここが悪いよとか注意すると反省したふりをわざとするんです」
久住 「しないしない。そんなことしない」
道重 「それがちょっとストレスでしたね」
久住 「ムードメーカー、ムードメーカー」
道重 「いいように言いすぎだから!」


小学生の頃の愛ちゃんは「やんちゃでした」。さゆみんは「私は今と逆で暗くて、今じゃ信じられないぐらい喋ったりとか自分アピールするのが嫌いでした」。


愛ちゃんやっぱり噛み噛み^^;。でもそれでこそ愛ちゃん。さゆみんは寝不足を感じさせない元気っぷり。小春ちゃんは二人が来てくれて嬉しそうだった。サキチィーも元気だったけどいつもほどは喋ってなかった。
4人いてキャラはバラバラ。朝からハロプロメンバーが賑やかにやってるのを見れて良かったです。