音ボケPOPS(BS-TBS 19日)

出演: 久住小春さん。ゲスト: Juice=Juice。
リーダーなのに後列端の席に座ったゆかにゃ。指摘されると「見守っています」。
サブリーダーと自己紹介したかなともに、
misono 「サブリーダーとかいるんだ」
久住 「確かに。あ、いたいた」
misono 「誰やったの?」
久住 「新垣さん。なんとなくまとめてる感じ」


新曲『背伸び』のMVについて、
高木 「後ろ振り向くて歩くシーンがあるんですけど、そこ先生に『背中で見せなさい』って言われてすごい難しいなって思いました」
久住 「難しい。格好いい」
宮崎 「とてもクールな曲になっていて女の子が目一杯背伸びしている曲になっています」


佳林ちゃんは小春ちゃんに憧れてハロプロに入った。


ゆかにゃが初めて小春ちゃんと会ったのは駅のエレベーター。宮崎「前から全力で走ってくる人がいるなと思って。いつも急いでるのかなって思いました」→久住「駅ではめっちゃ走ってます」。小春ちゃんによるとギリギリまで寝てるかららしい。
宮崎「その前には安倍さんとかそうそうたるメンバーがいたんですよ。その後には私が歩いてたら久住さんが全力で走ってきて遅刻だなって正直思いました」。


あかりちゃんは「髪の毛を自然乾燥でしか乾かしたことがありません」と告白。理由は「めんどくさい」から。
最後にサブリーダーのかなともが『ミュージカル 恋するハローキティ』をしっかり告知。いっぽうリーダーのゆかにゃはその様子を笑顔で見守ってた。太田「誰よりも綺麗な相槌打ってました」w


もう一組のゲストの乃木坂46伊藤かりんさんはASAYAN見ててモーニング娘。好きになりハロプロのオーディション受けたことがあるそうです。


優美さんのブログ 音ボケPOPS☆