音ボケPOPS(BS-TBS 20日)

出演: 久住小春さん
学生時代の成績の話になって、
久住 「音楽好きでした。音楽は好きでしたね」
太田 「得意だった?」
久住 「得意・・・でも私中1からモーニング娘。に入ったんで得意っていうか音楽の成績も何も小学校のときってべつにそんなねえ」


ゲストの宮本笑里さんが登場すると「綺麗・・・」と羨ましそうに呟いた。
misono 「珍しいね人のこと綺麗って言うのはあんまり」
久住 「びっくりしちゃった」
太田 「思ったことすぐ口にしちゃうタイプで」


この日で番組は最終回。
久住 「すごい楽しくてファミリーみたいな感じ」
misono 「最初苦手やったもん」
久住 「ちょっと待って(笑)」
misono 「なんかじゃじゃ馬娘が入って来たから」


優美さんのブログ おとぼけ卒業。


毎週楽しい放送ありがとうございました。お疲れさまでしたっ<(_ _)>