TPD BRAND NEW LEGEND〜9日間の記録〜(東京MX 7日)

ゴールデン・ウィークに東京パフォーマンスドールが先輩アーティスト9組を招いて9日連続で行なった対バンライブ”東京号泣ライブ@シブゲキ!!センパイ!〜よろしくお願いします〜”の模様。


4日目の5月6日に出演したのは吉川友さんで『いいじゃん』を歌ってた。
上西 「舞台裏では本当優しくてお姉ちゃんっぽいのに舞台に立つとセクシーですごい迫力がありました」
脇  「ギャップがめっちゃ格好いい」
高嶋 「もう大好きです性格も顔も何もかも大好き」
櫻井 「一目惚れじゃないですけど『あ、なんか惚れた』って感じでした」
飯田 「惚れましたね」
浜崎 「ファンの方とか観てる人を笑顔にさせるパワーを持ってるなって思いました」


5日目の5月7日に出演したのはアップアップガールズ(仮)で『ジャンパー!』を歌ってた。
橘  「本当に盛り上がる曲で勝手に体がノッちゃっていました」
浜崎 「アップアップガールズ(仮)さんにはもう圧倒されました」
上西 「私達もすごく一歩成長できる・・・ってことを学べたんじゃないかなって思います」
脇  「引き込まれちゃうね」
櫻井 「一緒に盛り上がるお客さんになりたくって本当になんかその瞬間に生きるワンマンライブじゃないですけどお客さんを取り込んでらして『わ、すごいな』っていう風に。さすが」


バックステージで挨拶したり写真を撮ったりする模様もちょっと見れました。
17年ぶりに復活した東京パフォーマンスドールは11日にメジャーデビューシングルを発売。歴史を紡ぐ作業は大変だと思いますが応援してます。頑張ってくださいっ<(_ _)>