The Girls Live(テレビ東京 6日)

最初はLoVendoЯが『880円』を披露。初めて聴いた時こんなロックの有りかたもあるのかと軽く衝撃受けました。


コーディネート企画は夏焼雅さんが℃-uteの『Please,love me more!』をプロデュース。テーマはガーリー。「℃-uteは可愛いのも格好いいのも着こなせるグループですし、ガーリーすごい可愛いらしく、でも踊ったら格好いいというそのギャップを皆さんに楽しんでほしいなと思ってます」。ハロプロのファッションリーダーだけあって流行をよく知ってて、洋服選びからメイク、髪型まで細かく指示して℃-uteメンバーの個性を引き立たせるコーディネートを完成させた。Berryz工房と並行してその方面の仕事も少し始めて行ったら面白い展開になっていくと思います。


舞美ちゃんの髪型は編み込み。矢島「ちょっと清楚っぽく見えますね」。いやもう今のままで十分清楚ですよ(^_^)
5人全員水玉衣装で、舞ちゃん「みんな水玉とか℃-uteって結構みんなバラバラな衣装多いよね。だから新鮮です。みんな一緒なんで」。


Berryz工房は『愛はいつも君の中に』のMV撮影の様子。高いヒールで長時間踊って足が痛そうだった。熊井「やっぱBerryz工房10年やってきただけのことはあるなっていうか、本当短時間で覚えて今回すごい力強いダンスなのでやってて楽しいです。ポイントはやっぱサビで拳を上げてみんなで踊るんですけど、やっぱBerryz工房みんな個性バラバラなんですけど同じフリをするってなかなかないので、そこはもうBerryz工房の格好良さと団結力がすごい伝わってくると思うので是非そこに注目して見てほしいです」。


最後にアニメ『マイリトルポニー〜トモダチは魔法』のキャラクターを雅ちゃんがプロデュースしたものが7日から博品館TOY PARK銀座本店で展示されるというニュースがあった。