ミューサタ(フジテレビ 10日)

出演: スマイレージ
一問一答はタケちゃんとめいめい。


Q. スマイレージのメンバーとして自分が成長したなーと思うところありますか?
竹内 「昔より喋れるようになったことです」 田村「空気が読めるようになったところです」


Q. どんなふうに褒められたら素直に嬉しいですか?
竹内「元気だね」 田村「いい匂いだね」


Q. 今までに何か罰ゲームをやった事ありますか?
竹内「イナゴを食べました」 田村「たこ焼きの中にたくさんわさびが入っている物を食べました」


Q. 今でも親や兄弟とケンカする事ありますか?
竹内「しないです」 田村「毎日してます」


タケちゃんは昔は兄に叩かれたり殴られたりしてた。アロエヨーグルトを食べてしまった。父のプリンを食べてしまい怒られたことも。今では冷蔵庫に入れてるものは「名前書いてありますね。”俺の”みたいな」。
めいめいは匂いフェチみたい。「良い匂いとかって言われるとずっとそのことに関して聞いちゃいそう」。
かななんは大阪人っぽいねって言われるのが一番嬉しい。