Sapporo CERBIES アップフロント札幌支社の運営終了

チーム公式ブログ

2007年より北海道の女子フットサルの普及を目的に、株式会社アップフロントエージェンシー札幌支社にて運営してまいりました「Sapporo CERBIES」ですが、この度約7年間の活動に終止符を打ち、2014年5月31日をもって終了する運びとなりました。

チームは存続し今季のクレバーリーグにも参加するとのこと。ガッタスとの同門対決は話題になりましたね。カントリー娘。の新メンバーがチェルビーズに加入したら初代キャプテンのまいちゃん以来となって面白くなると思っていたのですが残念ながら難しくなりました。チェルビーズの北海道におけるフットサルの人気拡大に果たした役割は小さくない。おそらく今後は一般のクラブチームになると予想されますが私は変わらず応援しようと思ってます。