ノービスリーグ第7節

http://hokkaido.nikkansports.com/news/f-hn-tp2-20071104-278906.html


チェルビーズが今季2勝目



注目対決はガッタスに軍配



 
 今日ノービスリーグ第7節が行なわれ、Sapporo CERBIESは4対1でニューノースLadiesを下し6位をキープした。チェルビーズはこれでリーグ通算2勝2敗3分となり、昨日時点で2位と3位の強豪チームとの対戦を残しており今日の勝利は本当に大きかった。 


 注目のSapporo CERBIESGatas Brilhantes H.P.の特別試合は3対2でガッタスが勝利した。ガッタスは開始早々里田さんにシュートを決められて先制されたがすぐに今日が誕生日の是永さんのゴールなどで反撃し前半3−2、後半は0−0で試合を終えて史上初の姉妹チーム対決を制した。ミキティは2得点を挙げる活躍で健在ぶりをアピールした。


 是永美記さんは今日22歳の誕生日ですね。昨年はスフィアリーグの得点王に輝く活躍を見せてくれました。今年も試合でよく点を決めててチームに欠かせない大きな柱です。また芸能活動の方も本格的になってきてこれからの展開がとても楽しみです。エッグメンバーから慕われてて人望も厚いようです。誕生日おめでとうございます!