夢の足あと

 私的にとてもイマジネーションをかきたてられたSapporo CERBIESGatas Brilhantes H.P.の試合はガッタスが3対2で勝利という結果に終わりました。得点シーンだけでもDohhh UP!で見たいです。
 

 ミキティは元気みたいですね。地元北海道だったので気は楽だったかもしれません。あと気兼ねなく接することができるガッタスのメンバーと一緒だったのも大きかったのでは。よっすぃ〜、こんこんとはモーニング娘。で、その他のメンバーとはガッタスでそれこそ合宿行ったり、負ければ悔しさを共にし、勝てば共に笑顔になるそういうかけがえのない時間をいっぱい過ごしてきた仲間がそばに居ることの心強さは他には換えられないものでしょう。チェルビーズは勝利し、自身は2点挙げて気分が悪いはずがありません。
 ミキティの頑張ってる姿と楽しそうにしてる姿を見たがってる人はたくさんいます。確かにモーニング娘。脱退のいきさつはあまり褒められたものではないかもしれないけどそろそろ考え直してもらえませんかね、事務所さん。
 

 すかいらーくグループリーグの次の大会の日程が発表されるかも知れないと「♪ほんの少しだけ〜」期待してたんだけどなにもなかった。まあそりゃそうですよね全然違うリーグなんだから。
 今回はガッタスが北海道に行ったので今度はサッポロチェルビーズに東京に来てもらって試合したら良いですね。姉妹チームでいがみ合う理由なんて全くないんだからホーム&アウェーで対戦することでより関係を密にすることができると思います。前座でリトルガッタスBerryz工房チーム対℃-uteチーム、メインでガッタスチェルビーズ、あと音楽ガッタスのイベントでも行なえばお客さんがいっぱい来るんじゃないかな。チェルビーズにとってはアウェーの試合は勉強になると思うし、チェルビーズサポーターにとってもガッタスサポーターの応援の仕方は勉強になると思う。チェルビーズのキャリアが浅くてもがむしゃらな姿勢を生で見てみたい願望もあります。まだまだこの両チームの関係からワクワクするようなことが生まれてきそうでものすごーく楽しみです。