おはスタ(テレビ東京 31日)

出演: 久住小春さん
春ちゃんおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!、小島よしおさん、ハライチ、たいし君、タイコウが卒業ということでレギュラー出演者が全員集合。ゆうなさんはオープニングの挨拶の時点で涙目。


8年前当時は月島きらりとして初登場したときの映像が流れて「ヤバーい。若い若い。やだー本当に」とパニック状態w。久住小春本人でのレギュラー出演は2009年5月12日からでした。
「6年間本当にありがとうございました。おはスタをしてる小春が1番好きってファンの皆さんにも行ってもらって1番自分らしくできた番組だったので、この自分らしさを忘れずにこれからも一生懸命頑張りたいと思います。皆さん応援してください。ありがとうございました」。


ちゅ!ちゅ!ちゅ!は2年間でおはガール史上最多の133回のイベントを行なったそうでよく頑張りましたね。
最後はたいし君の演奏でちゅ!ちゅ!ちゅ!がラストシングル『心友の樹』を歌ったけど途中号泣し歌えなくなる場面も。感動的なラストライブとなりました。
終了間際に小春ちゃん「もうね、幸せ。本当ありがとう」。
出演者の皆さん本当にお疲れさまでした。いい番組だー。


久住小春さんのブログ