2013-06-23から1日間の記事一覧

未来への

http://www.fm795.com/pc/blog/1005/index.php お題はヒッチハイク それは無理!

花音ちゃんのプロ意識

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11558603553.html 小さいときから人に見られる仕事をしているだけあってプロ意識が高い。でもダイエットを考えすぎると過食症とか拒食症になってしまうこともあるからほどほどでいいと思いますよ。

ヘル中

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11558277702.html はるなんは中学時代自転車でヘルメット着用。東京の都会でヘルメット被って通学ってちょっと珍しいですね。その時の写真見たいなあ。

おはスタ(テレビ東京 18日)

出演: 久住小春さん おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の新曲の振り付けにはマイケル・ジャクソンが関係してると知ってゆうなちゃんに「教えて教えて」と言いながら拉致しようとして止められた。あれアドリブだったのかも。ゆうなちゃん困惑してたw GReeeeNの新曲…

ごごたま(テレ玉 17日)

出演: 中島早貴さん、萩原舞さん 2月11日放送でななめ45°と千聖ちゃんが作った指輪のお礼をしたくて出演・・・となっきぃは言ったけど、この日の番組テーマ”雨の日の思い出”を聞かれると新曲『悲しき雨ふり / アダムとイブのジレンマ』をがっつりと宣伝した…