おはスタ(テレビ東京 18日)

出演: 久住小春さん
おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の新曲の振り付けにはマイケル・ジャクソンが関係してると知ってゆうなちゃんに「教えて教えて」と言いながら拉致しようとして止められた。あれアドリブだったのかも。ゆうなちゃん困惑してたw


GReeeeNの新曲『あいうえおんがく』をたいし君、ゆうなちゃんと踊った。小春ちゃんのダンス見るのすごい久しぶり。「踊れた踊れた楽しい」とノリノリでした。


忘れ物チェックのコーナーで、
久住 「みんな忘れ物チェックはちゃんとしたかな。今日小春はお財布を忘れてきちゃった。山ちゃん朝ご飯どうしよう」
山寺 「じゃああとでバナナ半分あげる」
久住 「ありがとうバナナ大好き」