おはスタ(テレビ東京 1日)

出演: 井上玲音さん
おはガール平井理央さん、おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!岡本夏美さん&平祐奈さん&吉川日菜子さんがスタジオに。そして三谷幸喜さんからFAXも届いた。鉄拳さんからはイラスト。


番組中画面下にずっと視聴者からのメッセージが流れてた。大げさじゃなくて日本の子どもの健全な育成に貢献した番組だったと思います。
おはスタファミリーレジェンドのレイモンドさんの登場で山寺さん涙目。


サヨナラのかわりに』を全員で。
そして出演者と関係者が腕で作った長い長いアーチを越えてスタジオ外に出るとたくさんの視聴者が待っていた。あ・・・あれ?小春ちゃんがいる。あとえりぽんも。相変わらず行動力あるなあ。


最後は山寺さんが感謝の気持ちと子ども達へのメッセージを送って全員で「おっはー!」で終了。山寺さんの番組にかける思いがひしひしと伝わるコメントでした。目頭が熱くなってしまった(@_@)。
19年間お疲れさまでした。楽しい番組を本当にありがとうございました。なかなかこういうのはもう出て来ないのでは。


久住小春さんのブログ やまちゃん(>_<)


久住小春さんのブログ ちゅちゅちゅ


生田衣梨奈さんのブログ 山ちゃん最後。


井上玲音さんのブログ 『卒業。4/1』