おはスタ(テレビ東京 26日)

出演: 久住小春さん
山寺 「さあ今日あたりからちょっと暖かい感じがします。春の足音が聞こえて来てるんじゃないですか!」
久住 「まさに、まさにぃ、こ、春の季節だねー」
たいし 「(→無視するように)そんなことよりみんな早起きして偉いぞー」
久住 「そんなことって。そんなことって私一番大事でしょ」


ゲストはT-Pistonz+KMCでした。紹介を終えてたいし君が「(T-Pistonz+KMCの皆さんは)こちらに移動して頂いて」と言ったら小春ちゃんもついて行ってモニターに丸かぶりの位置でストップ。山寺「あなた行ってどうする。モニターあるんだから」w。小春ちゃんは天然か?天然なのか?


CM前なんか変な恐竜のモノマネしてた。病み上がりで心配だったけど言われなければ分からないというか、言われても分からないぐらい元気でした。


アニメ『ロマンチカ クロック』は蒼と杏花音の男女双子の物語。
久住 「蒼君はさあクールで勉強ばっかりするからさあ小春ちょっと苦手なタイプかも」
たいし 「あーだろうね。小春ちゃんモロ杏花音ちゃんタイプだもんね」
久住 「どういうこと?天然ってこと?詳しくその辺教えて?」
ちなみに杏花音は勉強が苦手なキャラクターです(^^;


Jリーグ情報のあとボールをパスされて「キャー!」と言ってリフティング失敗。2回目のパスは手でレシーブw。さすが村のキャプテン。


「ここで小春からのお知らせです。CanCam最新号が本日登場です。小春のおしゃれアイテムが満載。可愛い付録も付いてるからみんなチェックしてねー」。