The Girls Live(テレビ東京 28日)

最初はBerryz工房『1億3千万総ダイエット王国』のスタジオライブ。メロディと歌詞、共に独特ですごく耳に残ります。Berryz工房の曲ってこれはBerryz工房じゃないと面白さが伝わらないよなって思うものが多いです。


コーデ企画は宮崎由加さんが℃-uteの『心の叫びを歌にしてみた』の衣装をプロデュース。「皆さんスタイルがいいじゃないですか。だからどんな衣装でもきっと着こなしてくれると思うんですけど。緊張します。大先輩だから緊張します。私なんかが選んでいいのかなっていう」。
WOmB原宿明治通り店とユザワヤ新宿店で買い揃えた。コンセプトは「バラバラだけど統一感が出たら衣装っぽくなるかなって思うんですけど。今言ってすごい難しいなって思いました。うわあどうしよう」と早くも困り顔。


どんなものを持ち歩いてるか女子力アイテムチェックのコーナーがスタート。初回のこの日はなっきぃでした。安全ピンを持ってる理由は「たまにメンバーがベルト忘れてスカートゆるいって言う時があるんです。なので」。
薬箱も持ってた。「小学3年生からハロープロジェクトに入ってマネージャーさんって言えば何でも持ってるんです。それにすごい憧れるんです」。


そしてゆかにゃがコーディネートした衣装で℃-uteがスタジオライブを行ないました。5人のことをよく知ってるからかみんなイメージ通りの服装でした。メンバーも絶賛してましたね」。来週は清水佐紀さんがスマイレージをプロデュース。これはコーディネートされる側の方が緊張しますね。