アナラボJ(テレビ東京 28日)

出演: 紺野あさ美さん
研究テーマは”出会いと別れ”
林  「最初の(アナラボJの)収録どうでしたか?」
紺野 「緊張しましたね。緊張した覚えはあるんですけど。どんなこと言ってましたっけ」
林  「何覚えてますか。最初の収録では」
紺野 「…最初…」
林  「室長の覚えてる限りはもう紺野君ひたすら緊張と恥ずかしさとひたすら沈黙という覚えがあるという」
紺野 「確かにもっと静かでしたし照れはそういう室長も無茶ブリもそうですけど、まず眼鏡と白衣、今でこそ戦闘服のようになってますけど最初この格好も恥ずかしかったんです。今もう全くこれでもコンビニ行けますけど」
林  「人って変われるもんだ(笑)」
紺野 「変わりますね。最初はちょっと恥ずかしい。なかなかね、恥ずかしかったんですけど」