東京上級デート(テレビ朝日 13日)

出演: 久住小春さん
『Height:166cm Bust:80cm Waist:69cm Hips:84cm』。ウエストは59cmの誤りじゃないの?
デートの舞台は渋谷区広尾。”甘いもの好き?”→久住「すごい好き。すごい好き」。モンブランに「うわーすごい。おいしそう」と目を輝かせていた。甘いもの好きなのにあのプロポーション維持してるのは大したもの。毎日5〜10km走ってるらしいから立派です。


「広尾ってスイーツもすごい美味しいしお茶も美味しくって女子がやっぱり嬉しいっていうかテンション上がる街だよね」。
イタリアンのお店『アンティキ・サポーリ』でアルコール度数20〜35もあるのを飲んで悶絶してたw


「今日はね本当楽しかった。甘いスイーツとか沢山食べて幸せだった。散々甘いもの食べてアレなんだけどこれ私からのバレンタインチョコです♡」。(→彼氏役のカメラにチョコを渡す仕草)


番組フェイスブック