2014-12-29から1日間の記事一覧

今後の予定

今日が仕事納め。我ながら1年よく頑張った。(自画自賛) 明日が年内最後の通常更新です。大晦日と元日は短文更新で2日か3日からまたいつも通りにするつもりです。

全部手書き

spotlight 矢島舞美さんソロDVD『Ways』には特典プレゼントとして直筆メッセージ入り生写真が送られ、その1,800枚以上もの生写真に書かれたメッセージの文章が全部違う、という記事。文を考えるのも大変だし一枚一枚丁寧に手書きするのも本当に大変な作業だ…

マノ説教

BARKSアイドル(かわいこちゃんねる)‏@barks_kawaico 昨日放送のアメスタで真野ちゃんがマネティを本気の説教したとかw。でも喧嘩するほど仲がいいと昔から言いますからね。来年も是非ノーガードでの打ち合いをよろしくお願いします

Hello Kitty×しまむらコラボ企画に藤本美貴さん

しまむら SHIBUYA de Hello KittyのPR大使に任命されたこともありました。

〔『POKER FACE』菅谷梨沙子 Hair and Make-up〕

https://www.youtube.com/watch?v=u6BJmnBD-1s 梨沙子ちゃんが登場している雑誌『POKER FACE』が発売中。

RIHO-DELI終了

鞘師里保さんのブログ ”♡♡♡” 毎週楽しく聴かせてもらってました。初期の頃は緊張が伝わってくるほどガチガチの様子だったけど、徐々にデリ君との掛け合いが面白くなり3年9月よりももっと長い期間やっていたような感覚がしましたね。自身の言葉を発する場が一…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 23日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”年賀状をください” こんこんが先輩の板垣アナに宛てた手書きの年賀状は黒ペンだけで書かれた地味なもの。その点を室長に指摘されると「先輩ですから。固くっていうことですよ」。

musicるTV(テレビ朝日 23日)

出演: ℃-ute ℃-uteの新曲を制作する企画。クリエーター一行は『℃-uteコンサートツアー 2014秋〜モンスター〜』のコンサートを観に行き、終演後楽屋に℃-uteを訪問した。 希望を聞かれると、萩原 「新しいものに挑戦したいって気持ちはすごいあるので。今まで…

UTAGE!(TBS 22日)

出演: 保田圭さん LiLiCoさんの歌う『Y.M.C.A.』のバックで圭ちゃんがサックス、指原さんがトロンボーン、小笠原さんがトランペットという演出。 中居 「サックスできるの?」 保田 「うん、やります」 中居 「やったことあるの?」 保田 「吹奏楽部でした…

音ボケPOPS(BS-TBS 21日)

出演: 久住小春さん クリスマスの予定は「友達とかと毎年結局みんなで何してる?みたいな感じなってご飯食べたりすることが多いですよね」。 ゲストはクリス・ハートさん 久住 「個人的にすごく大好きなんですよ。アルバムも買いましたしめっちゃ聴いててす…