ありがとッ!(tvk 13日)

出演: 石黒彩さん
ソチオリンピックが開幕。「なかなか子どもいると厳しいんですけど、やっぱ朝のニュースでまとめて見るとかなっちゃいますね」。
「最近見てて思うけど体型が他の(外国の)方たちと大差なくなってきましたね。背がちっちゃくってとかイメージがあったんですけど」。


7日、8日の関東地方は大雪でした。
松風 「彩ぺは雪だるまどれぐらい作ったんですか?」
石黒 「いっぱい作りました。子ども達5〜6時間外にいたの。雪の次の日。着替えたりしながらずっと外に。テーブルとかソファーとか色んなものがありました家の外に」


ありがとッ!ボイスのテーマは”明日にそなえて”。”明日はバレンタインなので先輩に渡すチョコレート作りました。ドキドキです。”という17歳女性のFAXに「聞いてるこっちがドキドキです」。松風さんによるとCM中彩っぺは「そんなドキドキ覚えてない」と言ってたそうで、「もう、ちょっと忘れてますけどね」。
エンディングでは「楽しかったです。あとはバレンタインデーの初々しい気持ち思い出しました」。